2025-03-10 花粉か…… 今日も出社でしたが……あったかくなってきた今日この頃、何度もくしゃみが飛び出しました。 もう認めちゃいましょう。きっと花粉症なんでしょう。 朝から目も痒かったし。 まぁ、マスクはしていたんですが、それでもちょっと鼻が出てきたり……まぁ、まだすすればいい程度ですが、本格的になったら薬のお世話になるのかなーと思います。 予定としては連続の出社は明日まで……何とか乗り越えたいところです。 やっぱり通勤時間で疲れますからねぇー。