ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

花粉か……

今日も出社でしたが……あったかくなってきた今日この頃、何度もくしゃみが飛び出しました。

もう認めちゃいましょう。きっと花粉症なんでしょう。

朝から目も痒かったし。

 

まぁ、マスクはしていたんですが、それでもちょっと鼻が出てきたり……まぁ、まだすすればいい程度ですが、本格的になったら薬のお世話になるのかなーと思います。

 

予定としては連続の出社は明日まで……何とか乗り越えたいところです。

やっぱり通勤時間で疲れますからねぇー。