2025-03-04 雪 何もなかったら業後にMリーグストアに寄り道とかしたかったんですが……流石に雪は真っ直ぐ帰らざるをえませんでしたw 都内では弱めの雨が降っている程度でしたが、最寄駅に着くとしっかり雪になっていて、路肩とか駐車してる車の上とかにはうっすら雪が積もっています。 まぁ、特に大きな影響が出るような振り方ではなさそうですが……凍結とかは心配ですねー。 明日も出社だからなぁー。