2025-03-03 食堂に求めるもの 今日は…というか今週はほとんど出社の予定です。 そんな時に限って雪予報とか……ふぅ……。 そういえば、会社が入ってるビルの食堂的なものがリニューアルしてました。 リニューアル前より少し高くなってましたが、まぁ許容できる程度。 そして少しお高い意識高めのメニューも入っていました。 意識高めメニュー……あまり売れてなかったな……。 まぁ需要どこにあるかってところですよねー。