ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

食堂に求めるもの

今日は…というか今週はほとんど出社の予定です。

そんな時に限って雪予報とか……ふぅ……。

 

そういえば、会社が入ってるビルの食堂的なものがリニューアルしてました。

リニューアル前より少し高くなってましたが、まぁ許容できる程度。

そして少しお高い意識高めのメニューも入っていました。

 

意識高めメニュー……あまり売れてなかったな……。

まぁ需要どこにあるかってところですよねー。