ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

出社都合

3日間なのになんかぐったり……季節の変わり目はこれだから困りますね。

 

それはさておき……検証作業は時に専用デバイスが必要だったりします。

一般的なもので言えばスマホ端末だったりですが、そのほかにも色々あるものです。

で、ネックになるのがリモート体制というところです。

 

確認をするのにデバイスがないから……出社して触ってもらうか、必要な人に発送するかが必要になってしまいます。

最近端末が欲しいという要望が上がったので、先日出社しまして、複数人に端末を発送し、社内の端末の整理をしました。

ところが……ちょっとした伝達ミスのため、意図しないものが届いてしまったようなのです。

 

まぁ、再度送らないといけないので、来週出社なのですが……悩ましいのがこのためにだけに出社すること……w

ある程度やりたいことは前回片付けてしまったんだよなぁー。

とは言えやらなきゃなので出社しますけども。