ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

teacup終わってました。

時代が流れていくんですねぇー。

 

www.itmedia.co.jp

 

大体この世代の皆さんは大学で自分のテキストサイト作るなんてことをしており、そこにリンクで貼っていたのがこの掲示板。

そういえばまだリンクが残っていたはずと思ってみてみましたが……サービス終了画面になっておりました。

 

ほとんどが身内のやりとりで、あとは当時やっていたサイト内容にちなんだ投稿がありましたが、時代どんどん流れて行きますねぇ。

 

もしかしたら10年後は今スタンダードなSNSがとかも……その前にこのブログとかも危ういのかなぁw