ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

なんだこれは……見ました!TAROMAN

さて、「仮面ライダーギーツ」情報解禁!!!

 

そんな先のことはいいんだ!今が大事なんだ今が!!!

と言うことで、おそらく現行で一番ヤバい特撮作品がありました。

www.nhk.jp

 

TAROMAN!!

70年代特撮の雰囲気を忠実に再現しながら、岡本太郎さんのマインドを強烈なまでに織り込んだ作品です。

おそらくテーマとなっている岡本太郎さんの有名なフレーズ「なんだこれは!」を感じ、思わず「なんだこれは!」をつぶやいてしまいます。

 

1本5分程度。Eテレの地上波放送は深夜ですが、リンク先などからは動画が見れますので、ぜひ特撮好きの皆様にはみてほしいです。