ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン16話 やみおちスイッチ

桃谷ジロウ……だいぶめんどくさいやつでしたw

おそらく彼なりにドンブラザーズのメンバーに役立つことをやって、それが想像通りのありがた迷惑。で、それを指摘されキレる……というか闇堕ちする……地元の皆さんがジロウに付き合ってあげた理由がわかりますw

 

ただ、そこは地元のようには行かず……オニシスターはるか、渾身のビンタ!

まぁ、こういうことしてくれる人がいなかったのかもしれないですねー。

こうやって真人間になってくれればいいのですがw

 

さて、真人間といえば、もう一人そうじゃない人もいます。

ある意味越えすぎてて真人間じゃない桃井タロウ。

 

ただ、ここでもちょっとした公正も見られるようで……確かに現世に戻ってこれた感謝、そして「ジロウがおかしい」という意見を聞けなかった謝罪。

超オレ様キャラですが、ちゃんとメンバーをリスペクトすることは大事。それがオトモだったとしても……ですよねー。

 

さて、今回ドロップしたジュウレンジャーギアですが、ジロウに渡るとドラゴンレンジャーギアに変化していました。

そういえば緑のドラゴンのアルターチェンジもしていましたが……ここら辺の派生アルターもありそうですねー。