ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン14話 みがわりジロウ

消失した桃井タロウ……その代わりとして田舎から出てきたのが桃谷ジロウ。

おそらくこの男もタロウと同様に桃型のベビーベットに乗せられてこの世界にやってきたようで……いわゆるドン一族の末裔ということなんでしょう。

でも田舎での扱いは結構アレでしたw

強いジロウのキャラに周りが押し負けて合わせてるような感じ。なかなか絶妙な空気感ですw

 

で、そのタロウを戻そうとするメンバーでしたが、ポイントを使ったことで一瞬は戻りました……ただ戦闘が終わるとまた消えてしまい……何かしら方法があるはずですが、今のところすべがない気がします。

ここでジロウがなんとか……ってところなんでしょうか?

 

そして……やっぱり危うい精神状態をもってたキジブラザー雉野つよしでした。

事の発端はイヌブラザー翼と奥様のみほちゃんがバイクで接触してしまった事でしたが……みほちゃんが気を失うまで、翼とのやりとりがありました。

みほちゃんと同じ顔をした夏美を追っている翼、翼を追っている刑事の姿をした獣人……どちらかの作用で気を失ったかと思いますが……はたして……。

 

そして、怪我を負わせた犯人を許さない気持ちがつよしの心を支配するようで……いつかあると思っていた展開でしたが、結構早い段階できたなーという印象です。