ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

はじめてのメルカリしゅっぴん

初めて、とあるものをメルカリに出品してみました。

結構反応があり、程なくして買取も決まり……思ったよりも楽になったなーという印象。

以前TCGやってた頃とかはヤフオクで出品などもしましたが……その時の手間とは違く、スマホ一つでシームレスに事が進んでしまうんですねー。

 

あと、匿名配達もなかなか素敵な仕組みだなと感じました。

確かに当人同士の連絡先交換、若干不安要素ありました。ただ、確かに運送業者と連携が取れれば匿名は可能なわけで……時代進みましたねぇw

 

出品なども含めて、いろんなサービス、いろんな方法がある世の中ですが、機会あれば一つづつでも経験してみるのいいなーと感じています。

会社としては知っていましたが、サービスの便利さも知っておいた方がいいですもんねー。