ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

久しぶりのお店

久しぶりに地元のある飲食店に行ってきました。

特にこれという理由もなく足が遠のいてしまったのですが、久しぶりに行ってしっかりお腹いっぱいになりました。

このご時世の中で閉まってしまったお店も多いなか、続けてもらえてよかったです。

 

しかし……すっかり忘れていました。結構な大盛りのお店だったんです。

通常サイズのサラダを頼んだら、二人でも山盛りな量がきましたw

でも野菜だから、いっぱい食べてもローカロリーですし……きっと胃の半分はサラダで占められたことでしょう。

本当に数年ぶりになってしまったので、今度はもっと頻度狭めて食べに行きたいです。