ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ガストとロボット

久々にガストに行ったのですが、かなりオートメーションが進んでいました。

タブレットでの注文は前からでしたが、配膳も「ねこちゃんロボ」と呼ばれるロボットを使っています。

以前だったらTooMachなことだったのでしょうが、このご時世の中で一気に浸透したというところなのでしょうか。

 

で、この注文のタブレットで、アンケートのお願いをされたので、答えてみました。

「お店の清潔感はどうですか?」とか「料理が出るスピードはどうですか?」などのよくあるアンケートだったのですが……「店員の態度はどうですか?」は回答に困りました。

だって、最初に「お好きな席へどうぞー」と言われたきり、店員さんとの接点全くなかったのでw

 

まぁ、その状態で満足な食事ができたというのが、すごいのかもしれないですね。