久々にガストに行ったのですが、かなりオートメーションが進んでいました。
タブレットでの注文は前からでしたが、配膳も「ねこちゃんロボ」と呼ばれるロボットを使っています。
以前だったらTooMachなことだったのでしょうが、このご時世の中で一気に浸透したというところなのでしょうか。
で、この注文のタブレットで、アンケートのお願いをされたので、答えてみました。
「お店の清潔感はどうですか?」とか「料理が出るスピードはどうですか?」などのよくあるアンケートだったのですが……「店員の態度はどうですか?」は回答に困りました。
だって、最初に「お好きな席へどうぞー」と言われたきり、店員さんとの接点全くなかったのでw
まぁ、その状態で満足な食事ができたというのが、すごいのかもしれないですね。