ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン7話 せんせいのむれ

ドンブラザーズの通常回……ということらしいのですが、なんかそこかしこシュールな画面の連続にたたみ込まれた感じでしたw

なんかわかんないけど、桃井タロウに勝負挑む時は相撲になるし、5人起立してる中、椅子の上に立ってるイヌさん可愛いし、戦闘中に「邪魔だ」と言われてしまったはるかちゃんは、拗ねて後ろで正座してるとかあったし……

必殺奥義も何回も出てるけど慣れませんw

 

ただ、少し気になるところも……ソノイと桃井タロウの戦いがありましたが、若干似てるところもありそうだなーと感じました。

感情がなかなか出ないというのもありますし、そもそもの桃井タロウの出自も空間から割れて出てきた桃から出てきたみたいな感じでした。

 

桃井タロウのルーツ、やっぱり脳人や高次の世界が絡んでたりするんでしょうか?