ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン5話 たてこもったイヌ

ドンブラザーズもちょっと整理したいところではあるのですが……結局ドンモモタロウ、オニシスター、サルブラザーは変身後の状態も知っているが、イヌブラザー、キジブラザーは誰が変身しているか、劇中の人物は知っていない……で良いんでしたっけ?

1話ではオニシスターとキジブラザーは話ししてたはずですが……覚えられていないのかw

 

さて、今回のエピソードで、おそらく変身前としてはお互いを認識したはずです。

ここらへんのニアミス加減、どこまで続いてくるのか、それによって起こるすれ違い……みたいなのも笑いにもシリアスにもなりそうかなと思います。

 

そして、イヌブラザー・翼の背景も気になりました。

逃亡犯だが冤罪らしい、どんな罪に問われているかは秘密……しかも愛する人を取り戻すため……そしてその人、夏美はどうやらキジブラザー・つよしの奥さんと似ている??

なんかここら辺もちょっとしたこじれがありそうに思えます。

 

これまでにない人間模様……「アバター」という要素が入ると変身も角度が変わってきますね。