ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

宅配ボックス満席

うちのアパートには共用の宅配ボックスが2つ用意されております。

 

今日ランチに出た時、ちょうど宅急便さんがきてしまいました。宅配ボックス入るのかなーとおもいきや……どちらも使われていたため、荷物は再配達になってしまっていました。

まぁ、最近は置き配も慣れてきたので、それでもよかったのですが……。

 

さて、ちょっと気になったので、先ほど宅配ボックスを見てきました。

2つあるうち1つはまだしまったまま……。

こんな夜中に……まぁ今日家に戻ってきていない可能性はありますが……まさかいたずらで閉めたままになってたりしないよな??

 

だったら受け取る方も配達の方も浮かばれない。そういう悲しみしか生まないいたずらはやめようね。