ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第42カイ!新ヒーローにゃ!おコタの密会!!

新年最初はあけましておめでとうではなく……コタツでみかんでしたw

タツワルドの能力は人々をコタツに入りっぱなしにして、さらにその人はどんどんネコになってしまうというもの。

さらにこの作戦はバラシタラの「ボッコワウス様に癒しを与えるペットをプレゼントしたい」という考えから……いやはやカオスw

 

ただ、皆さんの猫メイク、可愛かったっすねw

 

で、敵がカオスなら味方もカオスでした。

まずコタツから抜け出せたのは暑がりのジュランのみ。本当に嫌な人は出れる仕様というのもすごいです。

そしてコタツで寝ると猫化が進むということで……一人周りでダンスして盛り上げるという苦肉の策……暑がりのおじさんの努力が半端なかった。

 

そして、何よりもカオスなのが……ドンモモタロウ召喚!

最終回にチョコと登場するとか、いわゆるバトンタッチとかだったらわかるのですが、まだ終盤の状態で次の戦隊キャラが出てしまいましたw

さらにドンモモタロウのメカ・エンヤライドンとジュランが合体……ゼンカイジャーすごいw

これ……ミニプラ出たら全合体しないとなのかなぁw