ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

書初め ただしハイコンテクスト

一応筆ペンには慣れ親しんだ身でございます。

本日、一月二日は書初めをする日と古来より定められておりますので、それに習ってしたためさせていただきました。

 

まずはこちら。

f:id:Aoi_TSK:20220102223236j:plain

特撮書道部を思わせる、来年の戦隊名です。

タイトルロゴも書体なので、それに合わせて書いてみました。

 

 

 

 

続いて……仕事方面の書。

 

 

 

f:id:Aoi_TSK:20220102223804j:plain

バグチケットの表題ですねこれ。

Web画面などではたまに発生する事象なので、普段使いの端末だけでなく5インチ代の端末などでも表示確認しましょう!

 

 

 

 

さて、やっぱり景気のいい言葉を書きたい!という想いもあります。

こんな感じで書いてみました。

 

 

 

f:id:Aoi_TSK:20220102224328j:plain

 

 

あの、ドミニオン知らない人にはなんのことやらですが……なかなかできないおめでたい事です。

金量だけじゃなく購入権も増やす必要があり、そのためにはアクションやドローも追加しないとですもんね。

ねー!!!!

 

 

さて……最後は〆にふさわしい言葉にしました。

 

 

 

f:id:Aoi_TSK:20220102224623j:plain

 

 

力抜いて、ディープリラックスを感じることも大事です。

湿度上げめで、水風呂は15度近辺でいきましょうw