ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

コミックマーケット99 サークル参加します。

ちゃんとお伝えできておりませんでしたが、技術同人活動は粛々と続けております。

 

イベントなどができない期間も続いていました……が、年末に開催されるコミックマーケット99にて、スペースをいただくことができました。

2日目、大晦日の東地区“ト”ブロック-28a です。

ただ、こちらの都合で申し訳ないのですが、今のところ14時くらいまでの参加となりそうです。短い時間ですが、この時間を有意義にできればと思います。

 

そして……本日一部の頒布物を印刷所に入稿いたしました!サークル参加のための面目ははたせそうでよかった……w

頒布物についてはまとまり次第共有いたしますが、以前の活動のものから、これからのものまで……少ない部数にはなりますが準備できると思います。

 

原稿やその他アイテムなども整えないといけないので、もうしばらく準備は続きますが、久々の機会を楽しむためにもしっかり進めていく所存です。

年末の忙しい時となりますが、お時間よろしければ有明でお会いできればと思いますー。