ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

寒い夜だからしゃぶしゃぶ

寒さが身体にキテますねー。結構体がバキバキになってしまい……普通に疲れもあるのかもしれません。仕事中も結構ぐったりモードになってしまい……本当はそんなにまったりできる状態ではないのですが……まぁ、なんとかやっつけてました。

 

さて、昨日、奥様の仕事帰りにしゃぶしゃぶが食べたい!という話になったのですが……帰りが遅かったのでお目当てにはありつけず……

それもあって、本日奥様リベンジしてくれました!

 

豚肉安かったらしいので、豚のみのしゃぶしゃぶでしたが、さっぱり感と旨みが素晴らしかったです。

他の鍋に比べて、しゃぶしゃぶってそこまで体があったまらないイメージありましたが、そんなことはなかった!野菜と共にハフハフ食べれました。

 

もしかしたら、生姜とか入れたらもっといい感じだったかもしれない……。そうやってカイゼンってしていくものなんでしょうねー。