ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーリバイス 第7話 窃盗!?スケボー!?俺はカゲロウ!

分隊長変身!よかったよかった!w

蜘蛛のバイスタンプを使ったデモンズ……純粋に悪魔の力というよりはバイスタンプの力を引き出したライダーなのでしょうか?

 

他の方の声もありましたが……何か過去ライダーのデザインモチーフもありそうですね。私は右肩とカラーリングにビルドを感じています。

エビルはゴーストの意向もありそうですし……狩埼さんの趣味……やっぱそういうことなんですよねきっとw

 

そんな中、ジャッカルゲノムのフォームをディスってしまったバイスは……スケボーの姿にw

やっぱりゲームマスターは神なんですねぇ…w

スケボーのアクションであればトリッキーになりますが、その動きとエグゼイドっぽい演出、いい感じにハマっていました。

 

さて……気になったのチーターデッドマンフェーズ2……。

なんでしょ、チーターっぽさがあまりないんですよねw

お尻に昆虫っぽいのもあるし……強いていうなら反転模様ぐらい。フェーズ2のデザインについては、コングの時もダウンジャケットぽい感じになってましたし……合わせた裏モチーフありそうですね。