ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

昨日のゼンカイジャーのお子様の反応は??

一緒に働いているメンバーに、スーパー戦隊大好きな息子さんを持つママさんがいるのですが……ちょっと昨日のゼンカイジャーについて、なんか言ってたかを聞いてみたんです。

 

「いつもよりも反応が薄かった」とのことでした。

 

 

ですよねーw

 

一応、「私みたいな人たちは狂喜乱舞だったんですよー」と説明しておきました。

ちょっと興味持ってくれたようなので、そのママさんにも見返すことを勧めました。

 

でも……

「同僚のお子さんと同じもの見てはしゃいでるおっさん」というのも、アレっすねw