ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第18カイ! いのち短し、恋せよゼンカイ!

やったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけで済ましてしまいたいくらいの素晴らしい回でしたねw

 

nlab.itmedia.co.jp

なんかネットニュースにもなってたので、ここに貼っておきます。詳細はそちらへw

一応配役はこんな形になっていました。

レッドホーク・天堂竜:ゼンカイザー

ホワイトスワン・鹿鳴館香:ゼンカイマジー

イエローオウル・大石雷太:ゼンカイジュラン

ブルースワン・早坂アコ:ゼンカイガオーン

雷太の幼馴染サッちゃん:フリント・ゴールドツイカ

神父:メロリア

ひったくり:ゼンカイブルーン

ひったくりの被害者:ツーカイザー

ブラックコンドル・結城凱:レンアイワルド

 

フリントの役、小田切長官でも良かった気もしてましたが……まぁいいでしょう。

ここまでぶっ飛ぶと思っておらず、朝から「ウソでしょ」と声に出してしまいました。

 

一番「やったな」感があるのは、メイン層置いてきぼりにしたことw

まぁ、アメトーークしくじり先生怒り新党などでも触れられているので、比較的戦隊の中でも世に知られたエピソードですが……お子さんたちポカーンとしてたのかなぁ。

それを想像しても楽しいw

YouTubeジェットマンの最終回が配信されていたり、TTFCなどのサービスもあるので、ぜひ見ていない方はジェットマンお楽しみください。

 

まぁ、細いところではジュランがずっとキムタクだったりとかもありましたが……何度か見返したいエピソードではあります。

該当シーンはすでに何度も見返してますがw