ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第5カイ! 握り握られスシ大会!

いつも前向きな介人やヤツデさんも、介人の両親=ヤツデさんのお子さんの話が出ると眠れなくなる……人と人、そしてキカイノイドの関係もそんなものであって欲しいなと感じました。

話の内容としては、お寿司回なわけで、結構コミカルよりなはずだったんですが……ジュランの「もっと巻き込めよ!」ってセリフは介人にとっても響くものだったと思います。

仕事などでも、結構陥ってしまうのですが……せっかく仲間になったのであれば巻き込んでいく、それがスーパー戦隊であり、チームなのかなーと思います。

 

さて、本日登場したのがキューレンジャーとリュウソウジャーのセンタイギアでした。

しかし……ラッキーのよっしゃラッキーぶり、すごいことになっていました。

まぁよくよく考えると、キューレンジャー一話目のラッキーの登場シーンもこんな感じだった気がしますw

期待通り、そして期待を上回る使われ方でもありましたが……まぁ他の皆様の力も使えればいいなと思いました。

そういえばセンタイギアの効果エフェクトと、キュータマの効果エフェクトってちょっと似てないですか??

まぁ、宇宙での戦闘の際には使ってくだされば……でもメガボイジャーとかになっちゃうかもだなw