ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ケースが割れた

これまで薄いガラスで囲うようなスマホケースを使っていなかったのですが、iPhone12mini購入とともにそういうケースを使っていたのでした。

 

前と後ろ、どちらも薄いガラスになっていて、周辺はアルミのフレーム。

前と後ろで別れるのですが、磁力で挟んでスマホを覆う感じのケースです。

 

こちらの表面が先日見事に割れましたー。

しっかり守ってくれたんだろうと思うのですが、割とすぐ割れてしまうんですねー。

 

まぁ、見た目上はそこまで影響はないものの、心象はよろしく無い感じですw

機会を見て買い替えかなーと思います。

 

なお、このケースですが、磁力でくっつけているせいか、フレームが若干厚いのです。

なので、iPhone12miniの特上である、片手ですっぽりというサイズでなく、若干大きさを感じるサイズになっています。

そうですね、フレーム薄いのがいいっすねw