ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード41 ありのままでいたい

今週はまだニチアサが見れておらず……先週のキラメイジャーです。

 

ネコネコカワイイ、カワイイヤッター!

 

っていう感想だけで済めば幸せだったのですが……クランチュラの思い、なかなか深いものがあるようでした……。

 

本来は働く者と管理する者もwin-winになっているべきですが、やはり悪の組織はそうはならないようです。

最終的にヨドン皇帝から引導を渡され、粛清……。

 

やっぱ働いていると、どうして働いてるか…何かポッカリすることもあります。

そこで信念を見つけられたクランチュラは良かったのかも……とも思います。

ある意味、一緒に歩めなかった場合は、きれいに別れるのも必要ですが……クランチュラはまだ生きているようで……。

 

早く今週の放送見ないと!