ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーセイバー 第20章 牙城を崩す、剣の意志。

いろいろな思惑が混ざりすぎて……

ルナを助けるために、自分の持っている聖剣やライドブックを渡すことはできない飛羽真……賢人を倒したカイザーの言葉を信じる飛羽真が信じられなく、さらに飛羽真から賢人の剣を取りたい蓮……力を手に入れるために飛羽真の聖剣を奪いたいメギド陣営……なんか自由を楽しみたいデザスト……世界平和の目的のもとに、飛羽真が力を手にすることを阻止しようとするソードオブロゴス……飛羽真に力が集まるのは運命とするユーリ……そして好奇心旺盛な芽依……よくわかんないタッセルw

 

そういえばタッセルなんで小さくなってたんでしょ??

 

何かピースがハマればいいはずに思うのですが……何気にそのピースってソフィアなんじゃないかなーと思ってたりします。

結局ソフィアは誰にとらわれているのか……そこが鍵なんでしょうか。

ストーリーの最後のシーン、ソフィアに触れる人物がいましたが、服も分からず、手は見えますがそれだけで……。

 

まぁ、この絡まってる感、ライダーっぽいといえばそうなのかもしれません。