ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード39 皇帝はスナイパー

ヨドン皇帝の別人格、シャドン登場!

そういえばOPで、ヨドンナの右側が空いていたので、まだ幹部登場するのかなーと思っていましたが……やっぱり登場サクッと退場……w

 

スナイパーのキャラクターってやっぱかっこいいし、陰に潜むという設定もいい……この能力だったら正直勝てないはず……と思ったのですが、マブシーナと、キラメイストーンたちの力が優ったということなんでしょうか。

周りを囲んで無影灯の効果を作り出して、眩くキラキラのなかで倒す……なんてキラメイジャーらしい!!

 

なんかこの演出でラスボスを倒してもいいんじゃないかと思う感じなのですが……まぁここまですれば、まさかの一発退場も納得できるかなーと思います。

 

うん、ヨドン皇帝様におかれましては、基本的にヨドンナ様から出てこないようお願い申し上げます。

やっぱりヨドンナ様がいいよーw