ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード38 叔父の月を見ている

4つ目のカナエマストーン……ヨドンナ様出てきたりいろいろでそういえば忘れてましたw

見つかったのは「イリュージョア」ということで、幻覚を見せてしまう力があるだとか……その幻覚、それを発掘しようとした宝路がハマってしまいました。

泥団子ムシャムシャ食べてたし……w

 

とはいえ、宝路がみた幻覚はある意味見たかった幻覚ともいえそうです。

真相はともあれ……叔父に認められるための儀式だったわけで。

その決闘の前のお茶会……クリスタリア人にとっては飲み会??も何か優雅なものを感じました。

宝路の中のガルザはそういう存在だったんですね。

 

しかし、今回気になったのは宝路の目……何かキメキメしてるような、意志が歩かないかわからないような目……これもカラコンの一種なのでしょうか?

影技術すごいですねぇー。

 

あと、歯が痛い小夜姉さん、めっちゃ可愛かったですw