ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード34 青と黄の熱情

ビリヤードする時雨と為朝カッコ良すぎですわー。

さらにアクションするヨドンナ様カッコ良すぎですわー!!

すごい眼福エピソードだった気がしません??w

 

普段の力が出せていれば、クリアできていたゲームだったのでしょうが……ヌマージョの毒はかなり強いウェイトとなりました。それを受けた時雨の顔色もすごいことになっていましたし。

 

しかし、起死回生の一発は為朝が撃ち、時雨が跳ね返すバンクショット。

綺麗にヌマージョの邪面を打ち抜き、毒を取り除きました。

 

そのままヨドンナ様が大ピンチとなったのですが……浮かび上がった黒い影……ガルザの救出もあり退場にならずに済んでよかった……。

そう言えば、今まで乗っ取られ続けていたキングエキスプレスもガルザに乗っ取り返しされてしまったし……ヨドン軍が見せるちょっとカワイイ要素が徐々に薄れ、ガチになってきました。

終盤って感じですねー。