ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード31 おもちゃ

あああ、どうしてもメタネタに走りたくなる……

てっきりお母さんの忙しい仕事って港区全部の交差点の中から、防犯カメラの映像を探すとか……はたまた荒川の河川敷全般から凶器のナイフを見つけるとかだと思いましたが……ケーキくれた上司は警視庁捜査一課長だと思ったんですが……まぁ、違いますよねw

 

それはいいとして……いい話でしたー。

誰もが合体ロボを手にしたときに遊ぶような映像もあり、そして子供ながらの寂しさと、それを乗り越えていく、ある種の成長譚もあり……。

何度も言いますがキラメイジャーのストーリーってちゃんと私のようなおっさんでもしっかり楽しめるのが素晴らしいです。

 

しかし、博多南さんのサポート力というか、もはや彼の力であればなんでもできちゃうんじゃないですかね??w

 

あと、もしヨドンナさんが飽きっぽくなく、もっと探し回っていたら……キラメイジンがCARAT本部にたどり着く前に捕まってしまったかも……。

警視庁捜査一課だったら「必ずホシをあげる!」という言葉のもとに絶対探し抜くのに……うん、結局このエントリはメタネタで始まり、メタネタで締まるのかw