ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード25 可愛いあの巫女

やっぱりこればっかりは、私の長年の好みには逆らえません……

 

登場されました。ヨドン皇帝の秘書官であるヨドンナさん……。

顔出し女幹部の時間だああああああああああー!!!!

 

ふぅ……。

さて、さかのぼると……『4週連続スペシャスーパー戦隊最強バトル!!』ではリタという黒幕がいましたが、女幹部かというと微妙な線で……

下手するとゴーバスのエスケイプ様までってことになります。

まぁ、他作品では亡とかオーラとかいたわけですが……やはり久々の感触を覚えてしまいました。

しっかり注目していきたいと思いますw

 

さて、そんな中ですが、まず3つ目のカナエマストーンが見つかったということ、そしてその近くにあったモンストーンが目覚め、その中にカナエマストーンが取り込まれてしまったということ……ヨドンナさんの猛攻も加え、キラメイジャー危機的な状態です。

予告編やスーパーヒーロータイムのエンディング、そして東映公式では強化フォームになっていましたが……どう切り抜けるのか、そしてヨドンナさんの活躍はまだまだ見られるのか!!!

また、キラメイジャーの魅力を発見してしまったと感じていますw