ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード14 孤高のエース

銭湯貴重なんだから一気にガレキにするんじゃないよー!!

という心の叫びをSL邪面についてはしたくなりましたw

浩之湯さん行ってみたいなぁー。

r.goope.jp

 

銭湯の脱衣所には「赤龍軒」「九つ星レストラングラッツェ」「恐竜や」「golden gate」「芋長の芋羊羹」「三条整体院」などといったポスターが確認できました。なるほど遊び心w

 

さて、今回のSL邪面ですが、似たデザインの怪人過去にいたわけです。

それが秘密戦隊ゴレンジャーの機関車仮面。細部は違いますが、頭の形状がSLになっていたり、タイツデザインだったり……何かあるなーとも思ったのです。

そしてSL邪面の煙を押さえ込むためにキラメイジャーが行ったのが……ゴレンジャーハリケーン風に瓦礫を煙突に突っ込むという方法。

狙ってたねやっぱりw

 

ストーリーの流れとしては、キラメイシルバー宝路が自分の力だけでなく、メンバーと力を合わせて苦難を乗り越えるといったことを学んだという形になりました。

少しずつ、宝路のバックボーンも見えて、チームと一体になってきました。

新たな魔進ダストンも登場し、いろんな角度からも広がりを感じてきましたねー。

 

んー、ミニプラ全合体できるかなw