ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

しゃり蔵は一日一袋

今週は物理出社が多い週になってしまいました。

 

会社で仕事していると、たまにお菓子を摘んだり…というのがあるのですが……私たちのチームで大流行しているのが「しゃり蔵」です。

かみごたえとか、風味とか美味しいのですが、メンバーの中には1日4袋食べちゃった人もいて、流石にそれはやりすぎ……Srackのチーム専用のチャンネルのトピックスには「しゃり蔵は一日一袋」と書いてありますw

 

そんなしゃり蔵ですが、期間限定の味が出ていました。

びわさび!!!

www.kamedaseika.co.jp

 

見かけたら皆さんぜひ食べてみてください。

めちゃくちゃうまいですよー。