ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

SO-DO CHRONICLEのクウガ組んでた

今日はなんだかんだで購入してしまったSO-DO CHRONICLEのクウガを組み立てていたのですが……いやー、ホレボレします。クウガ劇中に登場する喫茶店はポレポレです。

 

シンプルなクウガのデザインもそうなのですが、食玩のフィギュアでここまで動くのがほんとすごい。

マイティキックの後の膝立ちポーズっぽいのもできるし、結構スマートにポージングたのしめますねー。

 

そういえば放送当時は装着変身のフィギュアがあって、聖闘士星矢みたいにアーマーを着脱させて……みたいなのがあったのですが、そのころは学生だし……ってことで玩具屋で眺めてるだけでした。

でもこの時代で、食玩として、クウガのアクションフィギュアを楽しめる喜び……。

そういう意味だと、いい時代ですねぇ〜w