ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー キラトーーク! このバトルがスゴイ!!

やっぱりミルクボーイでしたw

序盤にちゃんとコーンフレークも入ってきてましたね。

 

結構、今回の邪面師の造形は好きなので、一気に見れたのは嬉しかったです。

それぞれキャラとしてはコミカルなところもありますが、マンリキ邪面などをみても結構怖い顔してるんですよねー。

それがまた素晴らしい!

 

そして忘れてました。

神社メン……いやネアンデルタール邪面……違うネアンデルタールジン邪面!

原始人邪面とかだったらまだ抽象度が高いので思いつきそうですが、結構具体的……まじで想像がつかないですねw

だって、北京原人でもなければ、アウストラロピテクスでもない、ネアンデルタール人ですからねw

 

あと、オチでヘリコが「乙女の吐息」キャラになってしまったのが心配ですw