ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー 1・2話 未公開カット蔵出し いまいちどスタートダッシュSP

先週のエピソードZEROからの流れで、1,2話の総集編スペシャルとなりました。やっぱりこの流れで見ると納得感がありますねw

 

そして未公開カットも入ったバージョンということで……思った以上に未公開シーンて多いということも感じられました。

中には「こんな重要っぽいシーンもカットなんだー」というものもあり、いかに通常の放送の枠に収めることが大変か……垣間見ることもできました。

 

コロナの影響もあり、収録できていないからこその策ではあったのですが、こう言った新たな発見も届けてくれるスタッフの皆さん、素晴らしい!

うまくいい方向にできたんじゃないかと思います。

 

そういえば……

番組のラストには銀色の戦士も公開されていました!

なるほどもうその時期ですかー。