ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード3 マンリキ野郎!御意見無用

真面目系ギャグが映えるキャラを私は待っていたのかもしれません。

今回の時雨の動きはまさしくそれ……アクション俳優としてカッコつけているが、それが面白い。まぁ、頭に万力はめたお侍様って絵面で勝利だと思いますw

 

ちなみに「ならば命ずる、死ぬなよ!」のくだりについて、何のサンプリングだろうーと思ってまして……なんか戦隊で聞いた気がするんですが……調べてもうまくヒットせず……どうも銀河英雄伝説とかでは有名なんですかねー?

もし特撮でありましたらこっそり教えてくださいw

 

ラストシーン「変だよね」をいじられる時雨も、嫌がってるけど内心嬉しそうな……そこら辺は微笑ましくも感じました。

 

さて、邪面師です。

ひとまず2体見れていますが、これはもしかして、久々の下半身タイツ固定でしょうか?

タイツ怪人はグッときますね、いいですね、スマートだしねー。

名前的にも原点回帰的なものも含むんでしょう。最近だとわりと普通に怪人に名前がついていましたが、モチーフ名+「邪面」というネーミングもグッときます。

この感じ、怪人好きにさえ伝わればいい!!w