ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

おもちゃ探してたんです。

ちょっと手元で遊べるようなものがないかなーと探していました。

 

YouTubeとかで見るとルービックキューブとかキャストパズルとか、それっぽいといえばそうなんですが……私これすごい苦手ですw

ルービックキューブじゃなくてもスライドパズルとかも苦手……規模感としてはちょうどいいんだけど……と思っていたところ見つけたのがこちらでした。

 

 

数年前に発売されて話題になっていたのですが、簡単にいうと小さなボール型の磁石です。

これをつなぎ合わせて、いろんな形ができるというもの。

 

自分はパズルよりブロックの方が好きのようです。

あといつまでも磁石って何かワクワクしますよねw