ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第36話 超速のボディガード

トワと一緒にいた女性はまさかの天才女性レーサーという展開……さらにマイナソーも生み出してしまっていた。

今回は序盤から、まぁコージーな謎が多い回になっていました。

カナロの序盤の心情はお察しいたします……。

 

とはいえ、バンバも過去の恋愛エピソードありましたし、カナロはやっぱり科捜研映像データ担当さんともまだ行けそうな感あります。メルトはオトちゃんいるし……

そういう浮いた話ないのはコウとアスナだけ???

でもキョウリュウジャーパターンもあるかもですよねぇ……ういちゃんは残されちゃうな;;;;

 

でも、やっぱり最後の「使命を果たしたらどうするか」の問いについては、なかなか話として出なかったかもですが……大事なことだなと思いました。

ドルイドンを倒すが目的になってはいけないのかなと……何かをするための壁=ドルイドンが絡む脅威や厄災があるから、それを乗り越えるってのがいいのかなーと思います。

なので、やっぱバンバは古風といえば古風かなーとも思いました

まぁフラグっぽさはどうしても出ちゃいますが;;;