ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

そういえば装動ゼロワンは……

遅い時間になるにつれ、ちょっと体調下がり気味です。

ちょっと喉も痛いかも……冷えてきてますもんねー……。

 

今日は装動仮面ライダーゼロワンAI02の発売日でした。

一時期よりは装動熱も落ち着きまして、今回は派生フォームは買わない方向で行こうかなーと思ってます。

なので手元にはゼロワン、バルカン、そして今日購入したバルキリーのみ。

まぁ……展開次第では他も欲しくなっちゃうのかなぁ。何気にトリバロイドマギアが出たら欲しくなってるなぁw

あとぶっちゃけバルキリーのライトニングホーネットは欲しいかもだなぁw

 

そういえば、今日朝購入した際に、バラで全セット購入していたおじさまがいたんですが……だったらコンプリートセット買えばいいのに……バラで買いたい人もいるでしょうに……。

うーん、やっぱ装動がらみは買い方に何かを感じてしまう……。