ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第28話 ミクロの攻防

今回のマイナソーかなりヤバイやつでした。

小さい体で体内に入り込んで中から苦しめるなんて……こいつ使ったらその相手にマイナソー仕込むこともできるんじゃない??なんて思っちゃいましたが……流石にそれはなかったようでしたw

 

さて、コウとナダの特訓のシーン……なんか科捜研的な実験シーンに見えてしまったのは私だけでしょうかw

でも「科捜研」というよりは……「法医学教室の事件ファイル」の方が近そうですw

あああ、中村静香ちゃんと実験したい、実験したいよー!!

 

……えっと、なんでしたっけ??

特訓ではうまくいかず、ナダからレッド失格を言い渡されたコウでしたが、すぐにマイナソーは巨大化していき、時間的な余裕もない状態で、ドッシンソウルを使ったオペに入ります。

なんか今度はDoctorXっぽくなってた気がしますw

ブッツケ本番的な状況でしたが、コウの想いが届いたのか……オペは成功!アスナの心臓に絡みついていたマイナソーの尻尾を断ち切りました。

 

さて、このあとはアスナのストレスを爆発させた強力なパンチでマイナソーノックアウト+チビガルーはエネルギー使い果たして真っ白になっちゃいましたが……ナダさん怪しい動きしてました。

「レッドは引き継ぐ」と言ったモノローグ、ラストシーンも何か含んだ悪そうな笑み……そう考えると、特訓もわざとコウの心を折るためっていうのも考えられそうなんですよねー。

まぁ、妄想にすぎませんが……やっぱりナダは何かあるみたい……。