ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

iPhone11予約は明日の21時から???

iPhone11は明日から予約開始です。

明日の21時から予約開始です……えっ??

 

なんか去年は16時とかだったんですが、今年は夜中です……。

会社で購入する民の皆様残業ですよ!!

さらに会社のカードで購入考えてる方は、カード情報を扱える方が残ってないといけない……結構ハードルあります;;;

 

まぁ普通はそんな時間までカード情報を扱える方は残っていないので……今日はこちらをどう対応するか……ってことで調査してました。

だって「たてかえるしかないかも……」っていう話もあったしw

 

結論、Apple Storeギフトカードを使う分事前に購入しておき、予約時にそのポイントを使うというのが良さそうとなったのですが……これがうまく通ればいいなぁ。