ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第22話 死者の生命!?

ういのお父さんと瓜二つのセトーでしたが、こちらは発掘調査の際に眠りを覚まさせたことで乗り移ってる状態でした。一定時間になるとういのお父さんに戻ってしまいます。セトーが離れたあと、お父さん「この服はなぬ??」って言ってましたねー。

ん?ということはセトーが乗り移ってから、着替えてるってことが……時間もったいないでしょw

 

さて、人々の魂を奪って、代わりに死者を蘇らせるマイナソーの対策として、イベント会場に人を集めないようにしたわけですが……これ、イベンターさん涙目じゃんw

まぁ、コウたちが危ないって言ってもイベント中止にはなりませんよね。

 

この世とあの世を行き来するマイナソーに対抗できるのは、シャドーラプターとシャインラプターの合体騎士竜コスモラプター

宇宙の力で次元を超えることができる……なんともディケィド的な力を持って、このマイナソーを倒すことができました。

二つのラプトルを一つに合わせるとか……やっぱ今回の騎士竜造形すごいっすね。

 

まぁ、私自身はセーラームーンからの沢井さん大好きなので、前回と今回でしっかり画面でみれて嬉しかったです。

また蘇ってくださいー!!