ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第15話 深海の王

前回颯爽と登場したカナロに加えて妹のオトちゃん登場です。

可愛い見た目で123歳……すごいなリュウソウ族。

 

ということは単純に人間に比べてゆっくり歳をとるってことなんですね。

心拍とかゆっくりだったりするんだろうか……どうでもいいですがw

 

そして海のリュウソウ族には守り神的な騎士竜がいました。

モサレックス、モササウルスをモチーフとした恐竜です。

モササウルス自体戦隊としても初登場!獣電池にも出ていませんでした。

どうも陸のリュウソウ族との因縁も色々知っていそうです。

 

となると、余剰なし全合体が楽しみなのですが……今回割と余剰なしで作るのはハードル低い感じです。

一応ディメボルケーノも含めた6体余剰なし合体はかっこいい感じにはできているので……今後はいかにキモくするかがポイントになりますw