ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第14話 黄金の騎士

やっと見れたよかったー!

 

さて、満を辞してカナロ登場です!

ゴールドで電撃というとキョウリュウジャーのうっちーをどうしても想像しちゃいますが……うっちー以上にズレたキャラになりそうですw

まぁ、ニュースでも婚活戦士って出ていましたが、これ毎回ごとに出会いと別れがあるパターンなんですかね??ともあれ「理由なんてなんでもいい、それで自分を奮い立たせられるならな」っていい言葉だと思います。

 

そしてワイズルーは一旦引いてしまいました。

代わりに登場がガチレウス。バックルの模様を見るに、タンクジョウと同じルークがモチーフみたいですね。

そうそう、バックルの模様を見ると、ドルン兵にはポーンの駒の動かし方が、ワイズルーにはビショップの、タンクジョウとガチレウスにはルークの……って感じになってました。

ということは、あとビショップ1体、ナイト2体、クイーンとキング1体が出てくるんでしょうか??

 

というか……クレオンめっちゃ鬱になってたけど……そっちがすごい心配になってしまいましたw