ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第12話 灼熱の幻影

先週のブログで「ハマグリから幻を出す蜃気楼という妖怪がー」と記載してたいのですが……まさか今回のマイナソー、シンでした。正解でしたw

まぁ、幻獣縛りだから洋の東西は問わない感じなんですねー。

 

あと、やっぱり人間サイズのティラミーゴさんかわいいですねー。今回新参のディメボルケーノにヤキモチ焼いてましたしw

ディメボルケーノも、ちょっと堅いおっさんキャラだと思ったら、メスの同じ種類の騎士竜の幻影に骨抜きにされそうでしたし……w

喋れる騎士竜はそういうツボついてきそうですね。

 

そして、今回登場したキシリュウオーディメボルケーノ!

身体に炎を纏って、結構撮影大変そうですが……その分カッコ良いフォルム。

赤とオレンジも似た色ですし、もっと活躍する姿みたいロボの一つだと思います。

まぁ、撮影大変そうなので出番がどうなるかはありますが………w