ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

今日はプレバンさんから〜

昨日はTシャツでしたが……今日はこちらが届いてしまいました!

 

f:id:Aoi_TSK:20190523222654j:plain

 

ネオディケイドライバー!!

昨年12月に勢いでポチってしまったものがやってきましたw

f:id:Aoi_TSK:20190523222815j:plain

 

早速開封&組み立てでございます。

f:id:Aoi_TSK:20190523223602j:plain

うんうん、やっぱりこのカードの多さが嬉しい!

実は10年前初めて購入したライダーベルトがディケイドライバーだったのですが……その時ついていたカードは10枚……今回50枚!!

素晴らしい素晴らしい!

 

こちら自体は第二次発送のものなので、詳細なレポートなどはいたしませんが……これは待った甲斐がありました。

ちゃんと来週もディケイドさん出てきますしねー。

ひとまず……つけたまま装填できるようなぴったりサイズのカードスリーブ探しますw