ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

Xperia Aってあったよね

なんか体が重いというかだるいというか……身に入らないことが続いちゃってます。

こういう時はドリンク飲んで寝るんだ。そうしよう!

 

そういえば新しいAndroid端末としてXperia Aceが発表されていました。

私がスマホを使った仕事をし始めた時にドコモから肝いりで売り出されたのがXperia Aでしたねぇ……当時4.1だったAndroidのバージョンは今や9とかですよ。

 

で、これいい感じに小さいんすねぇー。

まぁ……キャリアも違うので、これに乗り換えるはないと思うのですが……iPhone SE2まだかなーw