ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ EP35 2008:ハツコイ、ウェイクアップ

なんか冒頭から出てくる言葉が大人でした…ティファニーとかロマネ・サン・ヴィヴァンとか冤罪とか……

言われてみると、キバって現代と過去という要素もさることながら、恋愛要素もあったり、渋い喫茶店のシーンがあったり……何か大人な要素があるライダーだったのかと思います。まぁ、今回は井上御大の趣味って可能性もあるとは思いますけどw

 

そしてゲストの釈由美子さん、懐かしのポーズって何かと思ったら、スカイハイの「お逝きなさい」のポーズなんですね。

ジオウでこんな形で見られるのは喜ばしい限り……結構好きでしたので〜。

まぁ、願わくば……変身後のアナザーキバ、もう少し見た目の女性らしさが欲しかったところですw

 

さて、キバ編と思いきや、宇宙から仮面ライダーギンガなんてものが突如登場しました。この唐突感もなんなのか……キバの並行的なストーリー展開になぞらえたものなのか…???

敵か味方か謎ですが…なんか世界が滅ぶとか言ってて、どうも単純に味方ってことではなさそうですが……。

 

そしてこのキバ編。これまでは主役ライダーに結びつくストーリー展開も出ているのですが、今のところキバにつながる流れが見えていないのも気になるところです。

初恋エピソードはあっても、バイオリンとかそれっぽいのないですもんねー?