ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ルパパトがギャラクシー賞

月間ギャラクシー賞をルパパトが!!

www.oricon.co.jp

 

この賞、あまり馴染みないかもですが、簡単にいえばテレビ番組の月間MVPみたいなものです。

NHKスペシャルとかプロフェッショナルとかが常連な感じで、もちろん民放ドラマやバライティなどクオリティの高い作品に送られるのですが……

仮面ライダーも取れていなかったこの賞をルパパトが受賞というのはファンとしても大変うれしいこと!評価はおもちゃの売り上げだけじゃないんだ!!!w

 

 

選考のコメントについて「特に朝加圭一郎は……」って名指しで評価されてるのがステキ。みてるところ見ていますw

 

さて、選考した方のブログもあったので、合わせてみてみると面白いかも知れません。

素敵な目をお持ちのかたで特オタのおっさんとしても嬉しい限りです。

note.mu