ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ EP18 スゴイ・ジダイ・ミライ2022

ゲイツツクヨミが知らない未来が発生していて、その未来から来たのが白ウォズで……

 

オーマジオウのいない未来にはライダーがいる。

その未来のライダーの力を奪ってアナザーライダーウォッチをつくる。

現代に持ってきて、未来のライダーになる青年に埋め込む。

アナザーライダーにしてしまう。

 

本当厄介なものを作ったようです。本来のライダーがアナザーライダーになっているわけですから……。

ただ、白ウォズは今の時代にいる中で未来のライダーであるシノビのウォッチを手に入れました。

どういうことか???

 

本来白ウォズがいるのはシノビなどの未来のライダーが存在する世界線

じゃ白ウォズが持っているブランクウォッチは、そもそもそれらのライダーの力が入っていたものと解釈できるのかも……。

現代において、青年が仮面ライダーシノビになる運命が確約された瞬間に、白ウォズのブランクウォッチが本来のライダーウォッチになる……ということなんでしょうか?

 

まぁ、我が魔王にとってみれば、良くない方向に進んでいるように思えます。

んー、でも魔王が現れないのはいい方向なのか??

 

ま、今後他のレジェンドが出てこないことは悪い方向だと思いますがw